DIYで職人nakase!

DIY(日曜大工)の応援サイトです。目指せプロ並仕上げ!

スポンサーサイト


ムードある空間に

スタンド照明ひとつで
お部屋の雰囲気がかわるもんですよ。

 デザインアイテム>> ポスト-表札-スタンド照明-テーブル-チェア






住まいのインテリア照明ってたくさんあるでしょ!?
遠藤照明・山田照明・コイズミ・ナショナルなどなど。
ボクは特に間接照明的に照らすのが好きです。
照明器具を替えたらスローライフな旅行はいかが?気分転換できますよ。 


外見だけじゃない、住み心地のリフォームを応援します。 



 



>トップページへ

 






スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!

初めまして!
りすとら日記の管理人です!
どのスタンドもセンスいいですね♪
私結構インテリアとか好きなんですよ~(*^_^*)
貧乏なんでカタログを見て、買ったツモリになる妄想で我慢しています。笑

それにしても、実家のリフォームをご自分でされるって凄いですよ!
私が手作りすると言えば、せいぜい着メロとかですよ?笑
私なんかと手作りの規模が違いますよ。笑

DIYさんのブログ見ると私もやってみたくなりますね。凄く面白そうです!
実家改造計画!で、これからどんな感じでリフォームが完成するのかちょっとワクワクしてきましたよ♪
モノを作ったり、イジッたりするブログ好きなんですよ~(*^_^*)
もしよろしければ、私のブログにリンク貼ってもいいですか?

  • 2007/01/04(木) 05:31:57 |
  • URL |
  • insomnia365 #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

どうぞたくさんっみてってくださいね~♪
どうぞどうぞリンクを貼ってくださいな!

  • 2007/01/05(金) 15:19:05 |
  • URL |
  • DIYで職人nakase! #-
  • [ 編集 ]

あのう...はじめまして。
お邪魔します~(^_^)

うわ!とても素敵なスタンドです!
自分は緑好きですから、その緑色のがほしい~
本当にきれいです!

  • 2007/02/14(水) 01:30:05 |
  • URL |
  • teieki #-
  • [ 編集 ]

>>teieki さん
スタンド一つでお部屋の雰囲気が全然違うモンです。
きぶんを変えたいときにはオススメです。

  • 2007/02/14(水) 20:53:00 |
  • URL |
  • DIYで職人nakase! #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doityourself.blog66.fc2.com/tb.php/30-a6e5e0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

