DIYで職人nakase!

DIY(日曜大工)の応援サイトです。目指せプロ並仕上げ!



おそるおそる扉を開けてみる。?大地震体験記?

                 

<<
はじめから見る 

妻と子の無事を祈りつつ玄関の扉を開ける。
さぐさま声をかける

『おい!大丈夫か!』

中からは返事は帰ってこない。
玄関に2人の靴がない事から、
ここにはいない事がわかった。

するとそこには横たわる家具だらけの異様な光景。
とりあえず部屋の状況を確認していこうと中にはいる。

まずはキッチン。
ドアをひらき足を踏み入れました。
『いてっ!』
足の裏に痛みを感じました。
何かが刺さった様だ。

よくキッチンを見てみると
食器棚が倒れ、システムキッチンの天板におっかかっている。
扉は開いて中の食器が落ちて割れている。
破片も飛び散っている。
それが足に刺さったんだろう。
でも傷も浅くたいしたことない様だ。
気を付けよう。

引き出しも引き出され箸やナイフ、フォークがこぼれ落ち、散らばり放題。
近くに行き食器棚を戻そうとしたが、
もう出る物も出てしまってるし、
また地震がくれば倒れるだろうから
そのままにする事にした。

とりあえず、安全のためガスの元栓を閉めておいた。
(きっと大元は自動で止まってるだろうけど)

次はリビング。
入るとパソコンやテレビなどオーディオ機器が棚から落ち下を向いている。
家具も倒れ放題。
本棚からは本が散乱。
はっきり言って子供が散らかした方がまだ綺麗だ。
一通り部屋の状況を確認して家を出た。

いったいどこ行ったんだ?





読んで頂いてありがとうございます。
皆様に楽しんで頂けるようグログランキングに参加しています。
↓のランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです^^
   
クリックありがとうございます。これを励みに頑張ります! 





続きを読む
  >>少し時間がかかる
 






   






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doityourself.blog66.fc2.com/tb.php/290-ce16630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

