DIYで職人nakase!

DIY(日曜大工)の応援サイトです。目指せプロ並仕上げ!

スポンサーサイト


怖かった大地震><




>> はじめから見る 

揺れる地震の中
やっとの思いでしがみついた壁。

ようやく周りの状況を見ることができました。

すべての物が揺れていました。

机の上の花瓶は落ちて破片がとびちり、
天井からつり下げられている照明は、
振り子のように暴れ、
扉が開いた本棚はみるみる中身を落としていく・・・。
パソコンやプリンターも次々落ちていき

『ガシャーン』

と音を出すと同時に形を変えてしまう。

そして部屋の隅にある大きい棚
(カタログがぎっしり詰まっていた)
があっさり倒れていくのを目の当たりにしました。

『あんなのの下敷きになったら即死だな』

とはじめて恐怖を覚えました。

あせって、
すぐ自分の周りを見て倒れてきそうなものがないか確認。

この現状を目の当たりにし
揺れがおさまるのをじっと待つしかないことに絶望しました。

そして

揺れがおさまりました。

 



読んで頂いてありがとうございます。
皆様に楽しんで頂けるようグログランキングに参加しています。
↓のランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです^^
   
クリックありがとうございます。これを励みに頑張ります! 






続きを読む
  >>変わりました





                     
 












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doityourself.blog66.fc2.com/tb.php/265-bbc3a022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

