DIYで職人nakase!

DIY(日曜大工)の応援サイトです。目指せプロ並仕上げ!



腰壁・アクセントに吉野桧ウッドパネル|DIYネット商品紹介


小さなお子様がいらっしゃるかたや、
オシャレにお部屋を飾りたいという方にオススメのアイテムです。


ボクにもピッタリの商品でして…。

うちは5歳になる男の子がいるんだけど
最近ワンパクになってきてね?。

家の中でもかまわず遊びまくってくれますよ。
おかげで壁のクロスはボロボロ。

子供の高さだから床から90?くらいのところが特に。

クロスの貼り替えしようかと考えたけど
こういうアイテムも良いと思うよ。


吉野桧ウッドパネル60【くつろぎライフ】

シールで貼る腰壁。

シールを剥がして貼るだけの簡単取り付け。
さらに、はじめから長さにカットされているので
余計な手間いらずです。

女性でも手軽に出来ちゃうって事!。

しかも素材は天然木の桧!
もちろん無垢です。
暖かみのある木目に心が癒されますよ。


ボクの場合、
90センチの高さまで貼りたいから
60センチイプと30センチタイプを使って組み合わせればOK!

汚れやキズも隠せて
部屋に高級感がでてくるね。


吉野桧ウッドパネル30【くつろぎライフ】

腰壁という使い方の他にも
壁のアクセントとしても使うのもGOOD!

写真やイラストを飾って
オシャレな空間を楽しむのもいいかも。


値段も良心的なので
この機会にお部屋をグレードアップさせてみては?



吉野桧ウッドパネル60【くつろぎライフ】吉野桧ウッドパネル60
8,500円
お部屋にアクセント!ヒノキのいい香り♪

Ads by STMX

吉野桧ウッドパネル30【くつろぎライフ】吉野桧ウッドパネル30
6,500円
お部屋にアクセント!ヒノキのいい香り♪

Ads by STMX








テーマ:DIYアイテム♪簡単編♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doityourself.blog66.fc2.com/tb.php/225-90869108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

