DIYで職人nakase!

DIY(日曜大工)の応援サイトです。目指せプロ並仕上げ!



一級建築士合格発表

さっき、N建の担当者から電話があった。

もう落ちてることはだいたい99%解ってるんで
心の準備はできていたんだけど。

担当者のいつもより1ランク低い声で
『おちたな。。。』と確信。

『○○さんの受験番号探したんですけど残念ながら…』

…落ちた

わかってはいるものの
あらためてショック。

早速、来年の話。
学科から通う事を進められる。
(そりゃ、そうだと思うが…)

今のところは通わないつもり。
独学で惜しいところまで来てしまったので
いまさらもったいない。
もうちょっとが独学では出来ないとこなんだけどね。


電話が終わる最後の最後まで、担当者が

 な?んちゃって? 

って言ってくれる
残りの1%に期待していた自分が情けない。

仮に言ったとしても殴りに行っただろう。


今年は初受験の体験は
いつかの合格の糧になってくれると信じ
涙をのんで終わます。



合格発表の夜、時何してますか?
  >>せっせと仕事
  >>のんびりお休み
  >>直前に逃避行
  >>合コン・飲み会







コメント

こんにちは。コメント頂きありがとうございます!

失敗も、成功も、なんでもこれからの糧になるんだ
と私も信じております^^
これからも頑張ってくださいね!

不器用な私にはDIY職人さんは凄いなーと
思ってしまいます!
クロス張りとか挑戦したいなあーと思うんですが
襖も障子もうまく貼れない私なのでずーっと実行できません(笑

  • 2007/09/11(火) 16:41:18 |
  • URL |
  • なな #oJlZoyBU
  • [ 編集 ]

いいですね

建築士の勉強を独学でなさっているんですか?すごいですね。きっと努力は実りますよ。

  • 2007/09/11(火) 23:35:04 |
  • URL |
  • ハナコ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doityourself.blog66.fc2.com/tb.php/191-1f93cf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

