DIYで職人nakase!

DIY(日曜大工)の応援サイトです。目指せプロ並仕上げ!

スポンサーサイト


『A』とりました!


昨日、学校があって
当日書いたのを直ぐ返してくれました。

そしたら『A』たいだきました。
ペケついてるけど…。

エントランスホールの待合い室が変なところになってるのと
3階の準備室の置き場の配慮(ゾーンはあってるんだけどね)
あと集会室とホワイエの扉記入。

今思えば
部屋の置き場はちょっとの工夫で改善できた。
なかなか時間と激戦してるときに柔軟な発想できないよ?。

扉はの記入はうっかり。
こういうミスは減らさねば。。。

そう、
ホワイエの意味がいまいちわからなかったので
調べてみました。

『ホワイエ』
庁舎・病院などの、出入りの激しい建物の玄関・出入り口近くに広くとられる広間。
客だまり。


とのこと。勉強になりました。

明日は合格発表。
心の準備はもう出来てるので怖くはないです。。。

まぁ
最後の授業で『A』とれてよかったよ。


STAEDTLER(ステッドラー)

  

   

 




  





 





etc...








(設計・製図・試験・一級・勉強法・問題・基準・課題合格解答例・階・エスキース)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doityourself.blog66.fc2.com/tb.php/190-1cd4563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

