DIYで職人nakase!

DIY(日曜大工)の応援サイトです。目指せプロ並仕上げ!



風が強くなってきた



くるか?

フィートウ(台風9号のアジア名)

いや。
こないでくれ。
この進路からいくと直撃ではないものの
TVを見ていると怖くなってくるよ。

死者1人・負傷者61人でたらしいし。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000098-jij-soci
(yahoo!ニュース)

いままでずーっとテレビ見てた。
『いいとも』みて『ごきげんよう』みて…

HEROの宣伝で
キムタクと松たか子がでてた。
ごきげんようには田中要次でてたし。

久しぶりに映画でも見たくなってきた。
明日、HEROでも見に行ってみようかな。

大スクリーンであるよ』が聞きたい。

でも、とりあえず今日は
家にこもって台風にビクビクしてるか。



あなたは台風の時何してますか?
  >>せっせと仕事
  >>のんびりお休み
  >>直前に避難
  >>合コン・飲み会










コメント

コメントありがとうございました!

ああ……台風、死者出てたんですか………

私は、台風のときはずーっとビデオ見てます。

  • 2007/09/07(金) 14:11:40 |
  • URL |
  • にっきょ #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
すんでいるところの近くの区で2人取り残されたと言うニュースを見て怖くなりました;
・・・朝は凄かったのですが、今はもう嘘のように晴れています。
あんなに雨風が凄かったのに、もう天気が逆転してるのかと思うと何故か怖くなります。。

  • 2007/09/07(金) 15:48:40 |
  • URL |
  • ガード #bQwTDJmw
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございました♪
ほんと今回の台風はすごいですね。。
夜中に家の屋根が吹っ飛ぶかと本気で心配しました。
亡くなられた方もいらっしゃるようで・・・
nakaseさんもお気をつけください!!

  • 2007/09/07(金) 17:03:56 |
  • URL |
  • よよ #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございますww

台風きつかったですv-12

傘させないですしorz

  • 2007/09/07(金) 18:49:49 |
  • URL |
  • csn #.xMUio8I
  • [ 編集 ]

台風はもう通り過ぎましたか?
私のところはすっかり通り過ぎてしまって気温も上昇
一体あの雨はなんだったのかって感じです。
少しくらい気温下げていってくれればいいのに(笑)

ご自分で実家とか改造されたりとかすごいですね。
これなら今回の台風で何があっても大丈夫って感じですね!

  • 2007/09/07(金) 19:15:29 |
  • URL |
  • 斗影 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

どうも~

コメントありでしたb
一番下にあった問いを拝借。
あなたは台風の時何してますか?

A.普通にお出かけ(パチスロ)します☆

  • 2007/09/07(金) 19:18:14 |
  • URL |
  • けろっと #-
  • [ 編集 ]

コメありがとうございました。

台風でガスメーターに異常がでてさいてーですよ!!
今までこんな事なかったのにー・・・。
学校いきたかったんですけどね。((笑

  • 2007/09/07(金) 19:39:25 |
  • URL |
  • 凛 #7WInhd7c
  • [ 編集 ]

http://cocooide.blog50.fc2.com/

カキコミありがとうございます!
ワタシもずっとTV見てました。
『いいとも』見て、HERO見たいな~と思ったのも同じです(笑)
台風が去って、明日は真夏並みの猛暑33度の予報です。
台風もいやだけど、暑過ぎるのも・・・

またお邪魔しますね~

  • 2007/09/07(金) 19:55:34 |
  • URL |
  • ショウコ #-
  • [ 編集 ]

コメント。。さんきゅでしたぁ。
こちらはまた雨が・・・。
風がないのがありがたいです。
畑の作物は寝たきりになりそぉです。。

  • 2007/09/07(金) 22:41:57 |
  • URL |
  • のり #iAqHXQpI
  • [ 編集 ]

コメありがとうございました^^
台風が来ると、不謹慎だと思いながらも休校を楽しみにしてしまいます;
なにより大切なのは身の安全です。ニュースを見ていると家の点検などをしようとして怪我をされる方がたくさんいます。くれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m

  • 2007/09/07(金) 23:11:12 |
  • URL |
  • シバ #LUG.Ul72
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
うちは台風のおかげで木曜金曜と学校が2連休になったので台風様々でした 笑
あいにく土曜日が休みではない学校に通っているので4連休にはなりませんでしたが・・・
この時間的にはそちらはもう台風は通過したのでしょうか?
被害を受けていないことを祈ります。

  • 2007/09/08(土) 00:01:04 |
  • URL |
  • あかね #L1x6umnE
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

はじめまして。コメントありがとうございましたi-179
私のところは特に被害はありませんでしたが、雨はかなり降りました。
そして今日は朝から暑いです。
さらに暑くなりそうですねi-229

  • 2007/09/08(土) 09:09:55 |
  • URL |
  • sioume #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

コメントありがとうございます。山梨の台風はあっという間に過ぎ去っていきました。もう日本から離れたんでしょうか??

  • 2007/09/09(日) 00:00:14 |
  • URL |
  • ハナコ #-
  • [ 編集 ]

コメント

ありがとうございました。
夜勤明けウチ(世田谷)に帰ると、路上が木の枝や葉っぱだらけで、台風通過を思い知りました。

30年以上前に静岡で七夕豪雨の大洪水に見舞われた事を思い出しました。

  • 2007/09/09(日) 02:21:41 |
  • URL |
  • 負け犬おやぢ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doityourself.blog66.fc2.com/tb.php/189-68a88418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

