DIYで職人nakase!

DIY(日曜大工)の応援サイトです。目指せプロ並仕上げ!



中越地震の恐怖体験?

 生死を分けた防災グッズ 





<<
はじめから見る 

道路際に車を止め、
その人の群れのなかに入る。

ソコには今まで見たことがない光景がありました。
駐車場いっぱいに埋め尽くされたものは・・・

『人』である。

人間が横たわってるんです。
駐車場いっぱいに。
100人以上はいるのではないだろうか。

『うわっ!』
よく見ると自分の足下にも人が横になっている。
気付かなければ踏んでしまうところだった。

『一体なんなんだこれは?』

うかつに動くと踏んでしまうくらいに足の踏み場もなかった、
呆然と立ちつくすしかなかった。

すると
すぐに誰かが声をかけてきた。

『やっと来たね?!』

聞き覚えのある声。
妻である。
すごく忙しそう。

『あんた、ここにいても邪魔だから早く○○(子供の名前)つれてって!』

とりあえず子供を連れって行ってほしかったみたい。
しかし子供の姿が見えない。

『いま連れてくるね。』

そういうと人波のなかにきえていった。
待っている間に周りをキョロキョロと観察した。
ようやく、
この人だかりの正体がわかりました。

この横たわる人々は…





読んで頂いてありがとうございます。
皆様に楽しんで頂けるようグログランキングに参加しています。
↓のランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです^^
   
クリックありがとうございます。これを励みに頑張ります! 






続きを読む
  >>プロの仕事です
 





   















(地震・情報・速報・予知・雲・保険・対策)


テーマ:中越地震の恐怖体験 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doityourself.blog66.fc2.com/tb.php/169-debaff22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

